Topのほほん > ぼちぼち

« 近況 | メイン | ますぼ4 »

ぼちぼち

雨が降っていたので自宅で過ごす。
お出かけの時に持って行く PC に色々仕込んでみたり。

MiniDV のビデオカメラの調子がちょっと悪い。
6 月に外出した際に持って行ったきりだったのでちょっとメンテしたけど、
以前からおかしかった電源スイッチの接触が前より悪くなっているみたい。

撮影/再生中にいきなり電源再投入みたいな感じになるので
修理に出してみようかとは思うのだけど、
Canon の HP から色々確認してみると
修理には 15000 円くらいかかりそうな雰囲気。
既にメインのカメラではないのでどうするかしばらく悩むことになりそう。

そんなこんなで明日は仕事。
明後日は休みだから、まあ、がんばるか。