Topのほほん > スタイラス

« へぎそば | メイン | カレー »

スタイラス

正月に大阪行った時に、実はシグマリオン3のスタイラスペンを
どこかで無くしていたのでした。
大阪から帰ってくるその日の夕方、新幹線に乗る前に一息ついてたら
スタイラスが本体に刺さってないのを発見。
多分南海電車か、御堂筋線で無くしたんだろうなぁと推測。

無くなった物はしょうがないと言うことで、
代わりのスタイラスを入手することに。
いまさらシグマリオンのスタイラスなんて電気屋では売ってないので、
ドコモショップに注文を出してみたのでした。

少し時間がかかったけど無事入荷。
新しく来たブツが下の物です。
stylus.jpg
税込み 1050 円なり。

元々本体についていたスタイラスはしまってあって、
別途購入したスタイラスを使っていたのですぐには困らなかったのですが、
まあ、また無くす可能性があるのでまた予備を入手したと言うことで。

とりあえずこれで少しは延命できたので、
もうしばらくはモバイル端末として働いてもらうことになったのでした。
めでたしめでたし。