Top > お出かけ! > ふつーのお出かけ > カレー

« スタイラス | メイン | 温泉とビール »

カレー

curry.JPG
所用で横浜まで行ったら早めに用事が終わったので、
関内にある「横濱カレーミュージアム」まで行ってみました。

午後3時くらいに行ったのでどこもすぐに入れる状態で、
とりあえず2つほど食ってきました。
写真は「横濱フレンチカレーの店」の「白と黒のフレンチカレー」。
後一つは「船場カリー」の「牛すじカリー」。

特にこだわりもなく、何となく気分で選んでみたカレーですが、
普通においしかったです。
カレーだけで12店舗あるので色々食べ比べてみたかったのですが、
数時間後に歯医者に行く予定になっていたので、
とりあえず2店だけで押さえてみました。

もう少しで閉館するのでまた行ってみたいけど、
関内はちょっと遠いなぁ。
あと、全体的に値段が高めなのが玉に瑕。