Topのほほん > いろいろ

« iPodでFLVファイルを見る | メイン | 今日もいろいろ »

いろいろ

お引っ越しの準備は一休み。
ロフトに置いた荷物の整理に目処が付いたので、
後は生活範囲にある荷物に手を出そうかと。
まあ、普段使う物の整理はすぐに出来るので、
その他の物を一切合切片付けてしまおうかと。

会社から封書が到着。
中身は賞与の明細とその説明だった。
と言うことで「出る物が出た」。
良かった良かった。

勤務状況の関係で今回の賞与は出るかどうか分からなかったんだが、
とりあえず出ることになって一安心。
TMPGEncもこれで買えるってもんだ。
納得いかない引き去りがあるので問い合わせする必要があるのが
何であるが・・・

まあ、予定していた物は全部購入に踏み切れそうなので、
良しとしますか。
と言うことで、久々に酒を飲みつつ、blog ってます。