Topのほほん > おそうじ

« 一周 | メイン | お菓子 »

おそうじ

ふと思い立ってHDDの中身の掃除を実施中。
色々と撮り溜めていた動画類を一気に処理する。

エンコ出来る物はエンコしてサイズを小さくして、
捨てられる奴は全部消去。
QuadCore の CPU ぶん回して力業で小さくしました。

おかげでアイマスの PV をキャプチャしていた場所が HDD を
かなり圧迫していたんだけど、だいぶ空きました。
明日からまた新規プロデュースを始めようと思っていたけど、
これでまた溜められる(?)

とりあえずすっきりしつつあります。
このテキスト入力の裏でまだエンコ中。
今夜中には終わる予定。