Topのほほん > 特に変わったこともなく

« お出かけ終了 | メイン | のほほん »

特に変わったこともなく

平凡な毎日を送ってますです。 はい。

とりあえず、WindowsServer2008RC0 を入れてみた。
まだ入れただけ。
インストール画面は Vista のセットアップによく似た感じ。

今回は GUI 画面で操作するモードでインストールしてみたけど、
後で CUI モードでもインストールしてみるつもり。
AD 周りも動作が変わっているようだし、
CUI モードは操作するためのコマンドを覚えておかなきゃ
いけないねぇ、と思う次第。
マシンパワーを使う VirtualPC のために組み上げた、
現メインマシンの本領発揮なのであります。

と言いつつも、明日はちょっとお出かけ。
また松本まで行って馬刺しでも食ってくるつもり。