Topのほほん > のほほん

« 特に変わったこともなく | メイン | 解約 »

のほほん

昨日は予告通り松本まで馬刺しを食いに行っていた。
「ホリデー快速ビューやまなし号」より一つ早いスジで中央線を下って、
下諏訪で温泉、松本で蕎麦と馬刺しのいつものコースでした。
おいしいお手軽日帰りコース。

今日は特に何もなし。
吉祥寺ヨドバシに目覚まし時計を買いに行ったくらいかな。
かーちゃん用に文字盤の見やすい電波時計。
3500 円くらいで入手できたので特に問題なし。

夜はまたアイマスレディオの受信に挑戦。
今日は電波が弱くてノイズだらけだった。
今夜 OA された IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE に
収録される小鳥さんの「空」もノイズの海に・・・。
と言うことでニコ動で聞き直した :-)

個人的に MA はハズレがないと思う。
個々に聞くと微妙なのもあるけど、買わなきゃ良かったと
思っちゃうような物が無かったのでうれしい。
まあ、このシリーズだけで 25k 円も注ぎ込んだのか・・・
しょうがねぇな、自分も :-)
ちなみに CD は予約入金済み。

明日は色々と調べ物の予定。