Topのほほん > しまった

« 直った | メイン | DoCoMoの新しい料金体系 »

しまった

気がついたらここを一週間放置していた :-)

とりあえずのほほんと過ごしている。
MA の小鳥さん CD はおとといフラゲしてきた。
内容的には満足、と言うか、
収録曲的には全 MA の中で一番内容が濃いような
気がするのは気のせいか?

あと変わったことと言えば、メインマシンの DVD-RAM ドライブが
壊れちゃった。
BIOS 上で認識しないので内部が逝ってしまった模様。
カートリッジ DVD-RAM を読めるドライブだったので
いささかショックだが、まあ、DVD-RAM 自体最近ほとんど
使ってなかったので仕方がないと言うことにしよう。
別の PC につけていたドライブを移植して運用中。

後は特に変わったことはない、と思う。
Windows Server 2008 の勉強もあまり進んでない。
インストールした奴はまだアクチを通してないので、
早いところ手をつけた方がいいかな? とは思っている。

そう言えばケータイ絡みで一つ新しい契約を結んだっけ。
ケータイから POP サーバにアクセスできるサービスで、
iモードブラウザ利用の結構シンプルな奴。
新着確認をやってくれるサービスがあるので、
bagi.jp ドメイン宛に届いたメールのポーリングをさせている。
ま、しばらくは使う予定がないんだけど、
いつでも表に出せるようにはしてある。

一応、そんなところ。