Topのほほん > L4U続き

« L4Uをアレしてみた | メイン | 寝モバ機 »

L4U続き

ごまえーでやったらボルテージ 16% とか出ちゃった :-)
やよいのしょんぼりな声が聴けたり。
気長にやるつもりなのでアクセコンプは当面先だな。
気が向いたら一日やり込んで全解除を目指すことも
あるかも知れないけど。

しかし、撮影モードで再生した回数も実績解除のカウントに入るのね。
試しにまだプレイしてない「ゆきぽ・MBF」の組み合わせで
5 回連続で撮影モードを回してみたら、
ラブリーアイドル 03 とフェイバリットソング 14 の実績が
同時に解除されたよ・・・。
ハイハイハイハイ!!して解除するのがいいんじゃねぇかと、
ちょっとだけ思ったり。

ま、ヌルい私のプレイスタイルならそこそこ遊べるから、
とりあえず買って良かったかと。
全体的に見ればかなり微妙なソフトだけどね。:-)