Topのほほん > 寝モバ機

« L4U続き | メイン | 速さが足りない »

寝モバ機

新しい「寝モバ機」が欲しいなぁと思っていたここ数ヶ月。
さすがに Sigmarion3 では内蔵の IE が色々表示できなくて限界。

新しいマシンを探していたけど、どれもそれなりに金がかかる。
そこで今日、ふと思い出したのがかーちゃん用の NotePC。
妹が実家に置いていって、一度私がメモリを足しただけで
そのまま放置されているのを思い出した。

かーちゃんに聞いたら使っていいと言うことだったので早速回収。
元々 WinME が入っている VAIO。
ソニーの Web を調べたら、Win2000 用のドライバ類が置いてあったので
それを使って現在インストール中。

とりあえず、これで今夜からちょっと新しい寝モバを試してみる (`・ω・´)