TopY:その他 > 季節感の逸脱

« しまった! | メイン | 麺通団 »

季節感の逸脱


20031125A.jpg
ハロウィンが終わったと思う間もなく街は「クリスマス」一色になった。
しかーし、早すぎやねーか?と、つくづく思う。

最近全般的に言えることだが、季節ごとの行事と言うかイベントを「しっかり」やるのは良い事だと
思うのだが、そのイベントを先取りしすぎて、なおかつ期間も長すぎて、逆に季節感を無くしている
ように感じるのは私だけだろうか?
特にクリスマス!。11月始めから2ヶ月弱もの間クリスマスってのは、いくら何でも…と思う。

11月の立場は?(そんなのがあるのかどうかは、ともかく、だ。)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/3875

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37