メイン

2007年04月01日

知多牛 味くらべ を食す

昼食は知多牛のセットを食べました。
知多牛 味くらべ
セットの内容は、ホルモン・特選ロース・ロースカルビ・ねぎ塩ロースでした。
ロースが柔らかくてうまかったのは当然なのですが、個人的に気に入ったのが味噌味のホルモンでした。

昼食に2時間近く時間をかけて、皆さんといろいろお話することができました。

いろいろ触発される事もありましたので、今後私もMago6号に手を入れたくなってきました。

この後、写真が残っていないのですが、美浜のえびせんべいの里に寄り、お土産を購入して解散となりました。

本当に楽しい一日を過ごすことができました。

また、このような機会がありましたら、参加したいと考えております。

黒牛の里へ

イチゴで満腹になったのも束の間、昼食会場の黒牛の里へ向かいます。

20070401-1226.jpg

ビンゴゲーム

イチゴを堪能した後、駐車場でビンゴゲームを開催しました。

20070401-1122.jpg

アットホームな雰囲気の中、景品が参加者の手に渡っていきます。

わざわざ準備をしていただき、また今回の幹事をしていただいたTRUTHさん、本当にありがとうございます。

イチゴ狩り

みちおさんも到着したので、イチゴ狩りの開始です。

食べ放題で、特に時間制限もありません。

20070401-1025.jpg

割り当てられた区画でイチゴを食べまくります。
結局11時過ぎまでかけてイチゴを食べました。

犬とたわむれる

みちおさんのお越しを待つ間、駐車場脇の犬たちと戯れます。

今回のオフ会(お楽しみ会)は、家族も参加しています。父ちゃん達はトゥーラン談義に花を咲かせ、奥さん達は子供達も含めて、それぞれ交流しているようでした。

20070401-0952.jpg

イチゴ狩りオフに出かけました

トゥーランに乗っていたからこそ出会えた人たちと、楽しい日曜日を過ごす事ができました。

集合は、朝9時15分に知多半島道路の阿久比PAでした。
昨晩、Mago6号に搭載されている楽ナビにお伺いを立てたところ、清須からは1時間との事でしたので、朝8時に出発することにしました。

前の晩に雷と大雨で、天気がどうなることかと心配していたのですが、かろうじて晴れ間が見える曇りの天候になりました。

集合時間の30分前の8時45分には阿久比PAに着きました。
しばらくするとブラックマジックパールエフェクトに特徴的な赤いラインの入ったトゥーランが目にとまりました。AKIさんのお越しです。
さらに、TRUTHさん、あんぽんたんさん、tdc3さんとお越しになり、集合となりましたので、イチゴ狩り会場のマリモファームに向かいました。

マリモファームの駐車場で写真を撮り、地元からのお越しになる、みちおさんを待つことになりました。

20070401-0931.jpg

写真は左から、あんぽんたん号、tdc3号、AKI号、Mago6号、TRUTH号です。
今回は、リフレックスシルバーメタリックやダイビングブルーメタリックのトゥーランが居なかったので、少し寂しく感じました。

イチゴ狩りに行って来ました。

愛知岐阜のトゥーランに乗る家族が集まって、今日は知多半島の阿久比町にあるマリモファームでイチゴ狩りを堪能して参りました。

集まるトゥーラン

温室の中はイチゴがたくさん。甘すぎず酸っぱすぎず、とても美味しいイチゴでした。

イチゴ狩り

詳細は後日。

現在のカテゴリー

2007-04-01

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37