Top > Na:Touran-Off > 2007-04-01 > イチゴ狩りに行って来ました。

« ナパームラーメン | メイン | イチゴ狩りオフに出かけました »

イチゴ狩りに行って来ました。

愛知岐阜のトゥーランに乗る家族が集まって、今日は知多半島の阿久比町にあるマリモファームでイチゴ狩りを堪能して参りました。

集まるトゥーラン

温室の中はイチゴがたくさん。甘すぎず酸っぱすぎず、とても美味しいイチゴでした。

イチゴ狩り

詳細は後日。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4833

この一覧は、次のエントリーを参照しています: イチゴ狩りに行って来ました。:

» イチゴ狩り from Touran日和
イチゴ狩りをしに阿久比町にあるマリモファームさんにでかけました。 曇り空でしたが、温室の中はまるで初夏のような気温でした。 イチゴもたくさん。子供... [詳しくはこちら]

コメント

お疲れ様でした。
今年初の東海(エリア)地区、イチゴ狩りオフByおたのしみかい(友の会)非常に楽しかったです。
つま恋オフ後のお子(御長男)様、すくすく成長されましたね。お子様には楽しんでいただけましたでしょうか?
イチゴ狩り(ビンゴゲーム)・昼食・お土産センター、みなさまに喜んでいただけて大変嬉しく思います。
また、どうぞ宜しくお願い致します。
PS.キャンプオフの件、宜しくです。

コメントありがとうございます。>TRUTHさん
そして幹事お疲れ様でした。すてきな企画をしていただき、ありがとうございました。
また、こういう機会がありましたら、誘ってください。ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37