Top > Na:Touran-Off > 2007-04-01 > イチゴ狩りオフに出かけました

« イチゴ狩りに行って来ました。 | メイン | 犬とたわむれる »

イチゴ狩りオフに出かけました

トゥーランに乗っていたからこそ出会えた人たちと、楽しい日曜日を過ごす事ができました。

集合は、朝9時15分に知多半島道路の阿久比PAでした。
昨晩、Mago6号に搭載されている楽ナビにお伺いを立てたところ、清須からは1時間との事でしたので、朝8時に出発することにしました。

前の晩に雷と大雨で、天気がどうなることかと心配していたのですが、かろうじて晴れ間が見える曇りの天候になりました。

集合時間の30分前の8時45分には阿久比PAに着きました。
しばらくするとブラックマジックパールエフェクトに特徴的な赤いラインの入ったトゥーランが目にとまりました。AKIさんのお越しです。
さらに、TRUTHさん、あんぽんたんさん、tdc3さんとお越しになり、集合となりましたので、イチゴ狩り会場のマリモファームに向かいました。

マリモファームの駐車場で写真を撮り、地元からのお越しになる、みちおさんを待つことになりました。

20070401-0931.jpg

写真は左から、あんぽんたん号、tdc3号、AKI号、Mago6号、TRUTH号です。
今回は、リフレックスシルバーメタリックやダイビングブルーメタリックのトゥーランが居なかったので、少し寂しく感じました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4837

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37