Top > Na:Touran-Off > 2007-04-01 > 知多牛 味くらべ を食す

« 黒牛の里へ | メイン | 第162号(2007.04.17[号]) »

知多牛 味くらべ を食す

昼食は知多牛のセットを食べました。
知多牛 味くらべ
セットの内容は、ホルモン・特選ロース・ロースカルビ・ねぎ塩ロースでした。
ロースが柔らかくてうまかったのは当然なのですが、個人的に気に入ったのが味噌味のホルモンでした。

昼食に2時間近く時間をかけて、皆さんといろいろお話することができました。

いろいろ触発される事もありましたので、今後私もMago6号に手を入れたくなってきました。

この後、写真が残っていないのですが、美浜のえびせんべいの里に寄り、お土産を購入して解散となりました。

本当に楽しい一日を過ごすことができました。

また、このような機会がありましたら、参加したいと考えております。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4842

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37