TopY:その他 > モリゾーとキッコロ

« 銀河鉄道ビール | メイン | モツァレラチキンカツ »

モリゾーとキッコロ


20031213A.jpg
愛知万博のキャラクターと言えば「モリゾーとキッコロ」であるが、一宮駅前の商店街にまで
進出していた。
それはさておき、キッコロはキャラクターとしてかわいい方で良いのだが、モリゾーがハッキリ
言ってかわいくないと思えるのである。
キャラクターとしてヒキが無い。と言うか、ハッキリ言おう「目つきが悪い」。
笑った顔はまぁ可愛いと言っていいレベルだが、通常の時の目つきが悪い。
何か企んでいるような…、ヨコシマな感じを受けるのである。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/3896

コメント

モリゾーはとってもかわいいと思います。私のように!!

最近、モリゾーとキッコロの看板が我が社のエントランスホールにも設置されました。
そのおかげで、だいぶモリゾーを見慣れまして多少は可愛く感じるようになりました。

そんな訳でモリゾーさん、コメントありがとうございました。

私はモリゾー、大好きです!(学校でも流行ってます。)
モリゾー、かわEです!

ゆず。さん、こんにちは。
そうですか。モリゾーが学校で流行ってますか。
私もやっと最近モリゾーが可愛く感じられるようになりました。

愛知万博も開催まであと1年を切りました。
どんどん盛り上がるといいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37