TopZa:清洲町 > ケーブルTVへの道のり

« 文体の統一 | メイン | 焼鶏丼 »

ケーブルTVへの道のり


昨年の春頃、清洲町の広報で、12月頃、町内にケーブルTV(クローバーTV)が敷設されるという案内があった。夏頃に、今住んでいるマンションの大家さんに導入したい旨を伝えた。
その後、大家さんが快諾してくれたおかげで、当マンションにケーブルTVが引かれる事が決まった。
クローバーTVの営業さん曰く、清洲町で初の導入決定集合マンションだったそうだ。(本当か!?)
11月中旬にクローバーTVに対し、申込書を送付した。
12月はじめに連絡が無いから、電話で確認すると受理はされているとの事であった。
2003年中に工事が始まるかと期待していたが、どうやら申し込みが集中しているらしく、
年を越してしまった。

と言うわけで今月中にはケーブルモデムが届くと思うが、早く来ないかとても楽しみな
毎日なのである。

ADSLや、光ケーブルを導入する時も、申し込みから開始までに大変時間がかかったので、
待たされるのに慣れてしまった自分が冷静に考えると少しイヤなのである。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/3938

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37