TopZa:清洲町 > ケーブルTVその後

« カレー丼 | メイン | 車掌さんの一言 »

ケーブルTVその後


こちらで書いたのが良かったのか、マンションの共同アンテナのケーブル対応工事が土曜日に実施された。
その際、マンションでケーブルテレビに加入する家に対してホームターミナルの設置工事も併せて実施された。
11月に申し込んだ際はアナログプランしか無かったのだが、12月にデジタルプランも追加されたので、改めてそちらに申し込んでおいたのだ。
しかーし。ホームターミナルをよくよく操作してみると、アナログチャネルしか受信していないことが
判明した。そこで本日クローバーTVに確認の電話をしてみると、ホームターミナルの設置を
間違えてアナログチューナーを設置してしまったと言う。さっそく工事店の方がデジタルチューナを
持ってきてくれたのだが、信号レベルが足らないらしく、うまく受信できなかったとの事で
いったん持ち帰りとなってしまった。

快適なケーブルTVライフはいつ始められるのか?こうご期待!なのである。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/3941

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37