TopC:本 > 今日の収穫(大統領の陰謀など)

« 本の雑誌(2004年3月号) | メイン | サンライズとメロンパン »

今日の収穫(大統領の陰謀など)


一宮のカルコスに行って本をドサっと買い込んだ。いったい
いつ読めば良いんだろうか?最近読むより買う方が勝っているから
当分自粛しないといけないなぁと思いつつ、面白そうな本が出版されるから
ついつい買ってしまうんだよなぁ。
って訳で、週刊「日本の名湯」の「加賀温泉郷」「道後温泉」も購入。

大統領の陰謀[いしいひさいち]双葉文庫¥571
軽井沢シンドロームSPROUT episode2[たがみよしひさ]ヤングチャンピオンコミックス¥514
エリア88(1)[新谷かおる]メディアファクトリー¥590
エリア88(2)[新谷かおる]メディアファクトリー¥590
タヌキの丸かじり[東海林さだお]文春文庫¥486
居酒屋かもめ唄[太田和彦]小学館文庫¥552
できるSEの仕事術 技術評論社¥1580

漫画をどっさり買い込みました。
ケーブルテレビでエリア88が放送されていて、原作が気になったので購入してみました。
しかし「できるSEの仕事術」って買うのに恥ずかしい題名だなぁ。結局買いましたが。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/3991

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37