TopB:御馳走帖 > あんかけ亭@春日井市

« 東京出張 | メイン | 足助中馬の雛祭り »

あんかけ亭@春日井市


20040220A.jpg
1月23日の「あんかけスパゲティ」のエントリーに今朝コメントがついていました。コメントいただき、ありがとうございます。
そこには、あんかけ亭さんから、
>味には自信がありますのでよかったら一度ご来店ください。
と言う書き込みがありましたので、本日さっそく行って参りました。
ちなみに清洲からは、名阪道の下の国道302号線を春日井方面に20分向かい、白山小南の交差点を北上し、名古屋空港に行き当たる寸前まで行けばいいです。駐車場は店の前に2台分。

「ドンキー¥850」の「L(+¥100)」をオーダーしました。
トマトの酸味がホンノリ漂うスパイシーなソースで、チーズがたっぷり載ったハンバーグが
ソースに絡んで口の中でジュワっとほぐれます。
太めのパスタはモチモチしてたっぷりありました。

ただ1点残念だったのは店内禁煙では無かったことです。
「ドンキー」が運ばれてくる寸前にカウンターに居た先客がたばこを吸い始めたのですが、
その煙が空調の加減でこちら側に流れて来て、せっかくの美味しそうなスパイシーな
香りが台無しとなってしまいました。
せめてカウンターだけでも禁煙に出来ないかなぁと思いました。
(調理場に流れ込む煙も防げるでしょうし…)

カウンターが数席に、四人掛けのテーブルが2つと二人掛けのテーブルが2つありました。

メニューが豊富で、ドンキーも気に入りましたので、ちょくちょく食べに行こうかと思っています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/3995

コメント

こんばんは、mybloglistに入れさせていただいております、Marblogのマサ(春日井市民)です。

「ドンキー¥850」の写真を目にしたので夜中なのに無性に食べたくなってしまいました。
ウチもタバコ吸わない夫婦なのでお店の分煙化は激しく希望です。

ウチのところにもあんかけ亭さんからコメント頂いてるので、近いうちにお店に行ってみようかと思います。

>「ドンキー¥850」の写真を目にしたので夜中なのに無性に
>食べたくなってしまいました。
迫力のある写真で、食欲を刺激してしまいまして申し訳ありません。m(_ _)m

>ウチもタバコ吸わない夫婦なのでお店の分煙化は激しく希望です。
そうですね、せめて分煙を実施して頂けるとありがたいです。
もし、あんかけ亭さんが書き込んだ後、ここを読んでいらっしゃるならば重点的にお願いしたいです。
味自慢ならそこまで配慮して頂けるとありがたいかと。

>ウチのところにもあんかけ亭さんからコメント頂いてるので、
>近いうちにお店に行ってみようかと思います。

ぜひぜひ行ってみてください。オススメしますです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37