TopW:Weblog > 「投稿者」の名前を表示

« フィッシュマックディッパー | メイン | 第6号(2004.3.30) »

「投稿者」の名前を表示


エントリの一番下に「投稿者」という欄がある。
昨日までは「投稿者:mickey」または「投稿者:mickey_moblog」って書いてありました。
MovableTypeではプロフィールを入力する時に「NickName」という欄があり、
そこにハンドル(名)を入れておいたのだが、いままでずーっとハンドル(名)では無くて
ログインIDが表示されていました。あまり気にしていなかったのですが、今日気づいたら気になって気になって。

そんな訳で、いろいろ調べた所、
「テンプレート」の
Main Index
Category Archive
Date-Based Archive
Individual Entry Archive
上記それぞれの
$MTEntryAuthor$

$MTEntryAuthorNickname$
に書き換えれば良い事がわかりました。
そんな訳で、今日から投稿者は「Mago6」または「Mago6@携帯」に変更になります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4025

コメント

はじめまして。先日はこちらでお世話になりました。
大変ぶしつけなお願いなのですが、TBさせていただいてからこちら側でURLの設定ミスがみつかりました。
お手数をかけますが、一度こちらのTBを削除していただけないでしょうか?
差し支えなければ、その後にもう一度TBさせていただければと思います。よろしくお願いいたします。

わざわざご連絡いただき、ありがとうございます。
ご依頼のTBを先ほど削除させていただきました。
ご確認願います。

素早いご対応ありがとうございます!
お手数をかけて申し訳ありませんでした。
いまいちどTBさせていただきました。今度は大丈夫です(笑)

おはようございます。
先ほど、TBさせて頂いたのですが
どうやら私の操作ミスで文字化けしちゃったようです。
m(__)m

つい、お礼を申し上げたくTBしたのですが。
ご迷惑をかけてしまったようでお詫びいたしたく
コメントを書きました。
削除しておいて頂けると嬉しいのですが。


でも、ほんとうにありがとうございました。

あっ。トマト大福・・・驚きました。(^^ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37