TopZa:清洲町 > 名鉄ホームセンターいなす店閉店

« Eclipse導入ガイド 改訂版 | メイン | HTMLタグ辞典(カラー版) »

名鉄ホームセンターいなす店閉店


今朝の新聞の折り込み広告によると、名鉄ホームセンターいなす店が4月12日(月)に完全閉店するとの事である。
本日から最終日までの間、全品値札から2割引のセールが実施されるとの事だ。

什器も売台もすべて処分とのこと。

うーん、園芸用品を安く手に入れたいので、行ってみようかな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4041

コメント

初めまして。本日、名鉄ホームセンター行ってきました。全品半額でしたのでカー用品を衝動買いしてしまいました。清洲町情報楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。>takeshiさん
結局私はその後行くことができませんでした。
これで近くのホームセンターが無くなってしまって悲しいです。
今後は西枇杷島のロイヤルホームセンターに行くことになると思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37