TopB:御馳走帖 > 再び、あんかけ亭@春日井市

« トランパス | メイン | 見返して思う事 »

再び、あんかけ亭@春日井市



「あんかけ亭」さんからの書き込みから1ヶ月以上経ちましたが、その後、何の反応が無い所を考えると、結局宣伝目的の書き逃げだったのかしらと、少し寂しく思う。

それはともかく、今日は、4月からの新しい仕事のために春日井のトリイに行って背広を新調した。その帰りに名古屋空港の南側を通ったので、少し遅いが昼ご飯にと「あんかけ亭」に寄った。

今日は、「鉄板バイキング¥800(海老フライ、クリームコロッケ、目玉焼き)」をオーダー。

時間帯が良(悪)かったのか、他の客が居なかったため、前回のようなタバコの煙に困らされる事もなく最後まで熱く、そして美味しく戴く事ができました。よかったよかった。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4045

コメント

鉄板パスタ食べてきたんですね。
あんかけ亭もかなりクオリティは高いと思いますが、駐車場が少ないのが不利といえばそうかも。

店の人もお忙しいとは存じますが、返事くらいは返してくれた方が有り難いですよ。おいらからもお願いします。

>駐車場が少ないのが不利といえばそうかも。
そうですね。今でも無理矢理2台分確保してますが、歩道にも進出してしまっていて、危ないですもんねぇ。

ご無沙汰しています。
オーナーがあまりパソコンをさわらないので、代わって従業員のBが書かせていただきます。

いつもご来店ありがとうございます。
禁煙の件はオーナーもここを見て、前向きに考えてみると言ってました。

ではまたお近くにお越しの際にはあんかけ亭をよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。>あんかけスパ専門店のあんかけ亭の従業員Bさん
われわれの提案を考慮に入れて頂き本当にありがとうございます。
ご存じの通り清洲からですと頻繁には行けないので残念なのですが、月に一度くらいは顔を出せたらな、と思っております。
また、お店のそばにはエア・フロント・オアシスがあるので、飛行機を見に行きながらお店に寄れたらいいな、と考えています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37