TopY:その他 > 座席移動

« 第8号(2004.4.13) | メイン | 桜真っ盛り »

座席移動


会社での話。
今日は、4月1日からの組織改編に伴い座席移動があった。
4月からの仕事の都合と、今のフロアに人が増えるのに伴って、今日から二人で一つの机を共有して利用することになった。
もともとモノが捨てられない性分なのでたくさんの荷物を抱えていたが、座席移動の情報を2週間ほど前から入手していたので、今日までの間に1年以上利用していない資料などを中心に捨てまくっておいた。
功を奏して今日の引っ越し作業は簡単に済んだが、それでも荷物が多い。
確か本屋で「捨てる技術」とか言う本が出ていたような気がするので、買って読んでみようかな。と思った。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4050

コメント

>確か本屋で「捨てる技術」とか言う本が出ていたような気が
>するので、買って読んでみようかな。と思った。

その本が近所の古本屋でまだキレイな状態で数冊並んでたのは内緒だ。

わを。
「「捨てる技術」を「捨てる」」って事ですか?
うーむ。奥深いですねぇ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37