TopZa:清洲町 > 新市名募集が終了

« 「塩ラーメン」たご@中村区本陣通5 | メイン | さらに本をオークションに出品 »

新市名募集が終了


以前のエントリで、「西枇杷島町・清洲町・新川町合併検討協議会ホームページ」にて新市名の募集がなされていることを記載したが、終了したようだ。
5月18日付けの新市名候補一覧の掲載された資料(pdf)があった。
結局委員が決める訳で、一番得票したモノに決まるわけでは無いのだが、「清洲」「清須」あたりが有力のようだ。
「元名古屋」「本名古屋」なんてのもあるかな?と思っていたけど無かったようですね。(最後までしっかり読んでないので、あったら申し訳ないです。)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37