TopY:その他 > 誕生日プレゼントを貰う

« 電車の中で酒盛り | メイン | No.8(2004.7.20) »

誕生日プレゼントを貰う


昨日の21日は私のn回目の誕生日であった。夏至な男なのである。


さておき、昨日は近年まれに見る台風で、おとなしくしていたのであるが、相棒が誕生日プレゼントをあげるから何が良い?と聞いてきたので、「D-70(ニコンの一眼レフデジカメ)」と答えたら、速攻で否定された。わはは。


そんな訳で現実的な値段のCreative NOMAD MuVo2 4GB Sリモコン付き ブラックを答申したところ、若干の自己負担の追加でプレゼントして貰えることになった。



Creative NOMAD MuVo2 4GB Sリモコン付き ブラック


明日から音楽満載な通勤時間を迎えることが出来そうで、相棒に感謝である。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4155

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37