TopB:御馳走帖 > 小矢娘丼セット@小矢部川サービスエリア(上り線)

« 飯島八幡神社 | メイン | 車遊館にて »

小矢娘丼セット@小矢部川サービスエリア(上り線)


20040626a.jpg
北陸自動車道小矢部川SAで昼食を摂った。小矢娘丼(おやこどん)と言う名の丼があったのでそれを食べた。海老と玉子を使った丼で、タレが多くて食べづらかったが、SAの食事としては良くできていた方だと思う。
丼のほかに「うどん」と、白海老とホタルイカの天ぷらを海苔でつつんだ小品があった。
ホタルイカの天ぷらの海苔包みが香ばしくて思いの外旨くて良かった。
これで値段は950円。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37