TopY:その他 > ツイてる一日

« スターバックスで一息 | メイン | 温野菜ラーメン@スガキヤ »

ツイてる一日


今日はツイてる一日だった。
1.昼ご飯に食べたスガキヤの温野菜ラーメンに焼き豚が通常より1枚多く入っていた(笑)
2.ゲームセンターのUFOキャッチャーで、高さ30cm位の縫いぐるみを3回(500円)で取ることができた。
3.同じくUFOキャッチャーで、「うまい棒」30本入りの袋を1回(100円)で取ることができた。

久しぶりにツイてると思える一日だったので、ナンバーズ4を思わず買ってしまったのはココだけの内緒だ。(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37