TopH:キャンプ > ビルダーの思い入れを探る

« 運転席計器 腕時計 | メイン | 第24号(2004.8.3) »

ビルダーの思い入れを探る


前回はこんな風にこの地方のキャンピングカーショップの一覧を書き出してみた。
本当は私の(と言うより我が家の)キャンピングガーの使い方や、キャンピングカーに対する要求をまとめて、それぞれのキャンピングカーのスペックを洗い出し、比較検討をしなければいけないと考えている。
その前に、各ビルダーのキャンピングカーに対する思い入れを知ろうと思い、
キャンピングカーをつくる30人の男たち―こだわりをカタチにした男達の記録(みずうみ書房/自動車週報社)
と言う本を購入してみた。

各ビルダーの各キャンピングカーに対する思い入れが27台分記載がある模様。
・ハイマーBMスターライン640
・ラピード・ランドナー978M
・ボナンザ26 1/2RL
・ユーロビオIII
・B・C・ヴァーノン19DE
・ドリーバーデン23
・モビリエ・ビスタ
・プラッツ
・グランドロイヤル
・エディ・リバティ
・キャンター56
・キング5・7タコス仕様
・ジル
・RYOMA
・コマンダー
・デイブレイク
・マイスタア
・アウトドアジュニア
・アレン
・チップトップ・シェスタ
・ランドティピー
・ビックフット
・フューチャー
・バカンチェス
・ランドホーム
・フィールドドルフィン
・Jキャビン

そのあたりを読み込み、私の欲しいキャンピングカーに活かしていきたいと思う。
この中では、デイブレイク、ジル、アレンあたりを読み込んでいきたいと。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37