TopZa:清洲町 > セブンイレブン清洲町清洲1丁目店(仮)その後のその後のその後

« 朱華楼@稲沢下津下町 | メイン | 新市名決まらず »

セブンイレブン清洲町清洲1丁目店(仮)その後のその後のその後


5月24日以来、何ら動きの無かった清洲町のセブンイレブンであるが、ようやく動きがあった。

20040726a.jpg

写真が小さくて見えにくいが、「オープニングスタッフ大募集」とある。そして17日、24日、25日と面接を実施した模様だ。
この調子で行くと、盆明けにはオープンするのでは無いかと思う。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4198

コメント

みそカツの山正はまだあるかなー, かど徳は代がかわってだめっぽい,て聞いたけど大丈夫かなー

どもです。>eimysmileさん

これは、どうやら私が偵察に行った方が良さそうですか?
8月中には行ってみますね。あまり期待しないでお待ち下さい。

いえいえ,ひとりごとです,ききながしてください

あらら、そうなんですか。(笑)
では、聞き流しておきます。はい。

Excite Bit コネタにて「鳥山明ゆかりのお店でみそカツを食べたかった」として山正が取り上げられています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37