TopH:キャンプ > 名古屋キャンピングカーフェア2004

« ダイソーでコレクションケースを買った | メイン | モリゾーとキッコロ »

名古屋キャンピングカーフェア2004


テレビ愛知のイベントページに告知がありました。
開催は10月2日(土)3日(日)でポートメッセ名古屋にて。
あいにく金城埠頭へ行く「あおなみ線」は10月6日開業のため自動車で行くことになりそう。

メインイベントのキャンピングカーの展示会のほかに、
・キャンプバザール名古屋
・ダッチオーブンクックオフ会
・スモーク料理試食会
・窯焼きピザ試食会
・キャンプ場/スキー場PRコーナー
・特別企画展~川と自然に想いをよせて~クラフトマンとアーティストのコラボレーションフェア
などなど

8月にフルモデルチェンジをしたハイエースベースのキャンピングカーも展示される予定とのことで、とっても楽しみ、そしてバンテックからはZil520が展示されるとのことなので、しっかり見学してきたいと思う。

前売り券は、チケットぴあ、サークルKもしくはサンクスで手に入ります。大人800円(前売り価格)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4253

コメント

いきたいなあー
名古屋か・・・

関西キャンピングカーショー2004が今日(19日)明日(20日)開催されていますので、そちらにお出かけになるのも良いかもしれませんよ。

結局いけませんでした。。
その代わり名古屋の方には行くつもりです!
いまから楽しみです。

をー、名古屋にお越しですか。私は1日(土)の午後行く予定です。その時はレポートしますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37