TopB:御馳走帖 > 丼飯をたいらげる男

« 寒くなりました | メイン | 修羅場φ1終了 »

丼飯をたいらげる男


今日も仕事帰りに名古屋駅西口方面で用事を済ます。

「さて晩ご飯」と言う事で、数年ぶりに「松屋」に行った。
新しいメニュー「ポークグリル定食」が始まったばかりのようであったが、定番の牛焼肉定食を食べることにした。

ほどなく、カウンターの向かい側に「まいうー」石塚君並の兄さん二人が入店し、ポークグリル定食をオーダーした。
松屋全店で実施しているかわからないが、その店では定食をオーダーした人には「おかわり自由」との記載があった。

ポークグリル定食を頼んだ兄さん二人連れは程なく「ごはんおかわり」と店員さんに声をかけ、「わしわし」とメシをかっ込んだ。
その喰いっぷりの良さに、思わず観察をしてしまったのだが、結局おかずの豚肉と味噌汁で丼飯を「3杯」平らげた。二人で6杯だ。
「すげーなぁ」と思っていたら、片方のお兄さんが店員さんに声をかけた。

「ごはんおかわり。後、生卵ください。」

おそるべし。丼飯4杯の晩ご飯。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4343

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37