TopZa:清洲町 > CURRY-PAN屋COCOICHI 閉店

« 前面展望 | メイン | 第53号(2005.03.01[号]) »

CURRY-PAN屋COCOICHI 閉店


ヨシヅヤ清洲店の中にあるCURRY-PAN屋COCOICHIが14日に閉店するとの事。
カレーハウスココ壱番屋が経営するカレーパン屋である。
本業がカレーハウスと言うことで、カレーパンも美味しいのであるが、これが1個180円もしていたので、
どうやらその辺が影響して思ったより売り上げが伸びなかったのではないかなー、と素人分析している。
これが1個150円、120円なら事態は変わっていたかも、と思うと大変惜しい気がする。

そんなわけで、ありがとうの気持ちを込めて、「マイルドチーズカレーパン」と「まるごとソーセージカレーパン」を購入して帰ってきた。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4395

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37