TopM:日記 > 万博に行かなきゃなー

« 古本処分支援プログラム(2) | メイン | なんて事書くもんだから »

万博に行かなきゃなー


そんなわけで気づけば万博の閉幕まで1ヶ月を切った。いや、20日を切った。
たまたま地元で開催される博覧会だから、この半年の内で数回は行かないとねー、と相棒と話していたのだが、子供が生まれて、とてもそんな状況ではなくなってしまった。
しかしタダで手に入れた入場券が2枚あるので、少なくとも1回は見に行きたいなと考えている。
果たして、いつ行くのが良いのだろうか。悩む日々が続く。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4590

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37