TopM:日記 > 衆議院議員総選挙

« みかんラーメン | メイン | 6カ月点検に出す »

衆議院議員総選挙


そんな訳で投票に行ってきた。
新清洲保育園が投票所なのだが、清須と言うか清洲に引っ越してきてから初めて出口調査に遭遇した。
調査していたのは朝日新聞と中京テレビ。アンケートの内容は、投票内容と普段の支持政党。つつがなく回答する。
ふーん。こんな事を調査して当確をいち早く出すんだろうなぁ。
注目選挙区でも無いのにネ。

そう言えば全然関係ないけど、今日で子供が9ヶ月。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4593

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37