TopO:LifeHacks > 2005-2006 フランクリン・プランナー 商品カタログ

« 第87号(2005.10.25[号]) | メイン | 鉄板あんかけスパゲッティ »

2005-2006 フランクリン・プランナー 商品カタログ

「2005-2006 フランクリン・プランナー 商品カタログ」がフランクリン・コヴィー・ジャパンからメール便で送られてきた。
去年は送られてこなかったと記憶しているが、いったいどうしたのだろう。

で、ぱらぱらと中を見る。バインダーにNewモデルがたくさん出ているようだ。
ただ、最近の私の使い方だと、コンパクトサイズでリング径が30mmでは物足りなくなり、40mmが欲しいと思っているので、該当するバインダを探してみる。

中に資料などを挟む事が多いので、オープンタイプよりはファスナータイプが良いなと考えると、結局イタリアンショルダーしか選択肢が無いことがわかった。

年末のボーナスで結局買ってしまうんだろうなぁ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4624

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37