TopN:自動車 > タイヤ交換はどうするか?

« 新車購入は見送り | メイン | 第86号(2005.10.18[号]) »

タイヤ交換はどうするか?


で、タイヤ交換である。交換はディーラーで手軽に済ませることを考えている。
本当ならタイヤ専門店でホイール毎に回転をあわせて…なんて感じで交換したいのだが、そもそもナディアだからそこまでするのも何だかナーと言う気がするからディーラーで十分かな、と。
ディーラーが提示した候補は3つ。
・GOODYEAR EAGLE LS
・MICHELIN ENERGY XM1
・DUNLOP LE MANS LM702

DUNLOPもGOOD YEARも住友ゴム関係なんで、トレッドパターンなんかは違うんだろうけど、ゴム自体は同じかなぁと言う印象がある。
kakaku.comあたりで評判を見ると、わずかにDUNLOPが良さそうなので、それにすることにする。

あ、今は何を履いているんだっけ?それを確認してからの方がいいな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4618

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37