TopN:自動車 > トゥーランの装備

« 1歳の誕生日 | メイン | 第96号(2005.12.27[号]) »

トゥーランの装備


我が家のトゥーランの装備は以下の通り。

・2006年型 GLi
・スライディングルーフ
・フロアマット(ディーラー製)
・ガスディスチャージ
・サイドバイザー
・ドアエッジモール(黒)
・ナンバーホルダー

20051212a.jpg
(写真はミニカーのトゥーラン)

・ずっとサンルーフ付きの自動車に乗り継いで来たのと、トゥーランの試乗時にUVカット機能付きのガラスのために車内が暗く感じたので、迷わずスライディングルーフ付きを選択。が、ルーフのガラス自体もUVカット機能付きだった為に車内はあまり明るくなりませんでした。残念。
・視界を良好にするためにガスディスチャージを選択。
・雨の日の換気を考えてサイドバイザーを選択。たばこは吸わないんだけど、キャンプなどに
行ったときに重宝することもあるので。
・ドアエッジモールは、トゥーランの重いドアを思い切り開けたときに、隣の自動車にドアパンチをしても被害を押さえるようにするために選択。
・ナンバーホルダーはナンバーがひん曲がるのを防ぐために。

・ナビは「ナビ男くん」で装着を予定。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4661

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37