TopX:Moblog > 駐車場は雪の中

« 現在の清須 | メイン | 給油 1回目 »

駐車場は雪の中


10センチ程度積もっています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4672

コメント

なんか53年ぶりというくらい大雪が降ったとのことですが
大丈夫でしょうか?

東京は特に何もないですが、うちはガスメーターが壊れたようで
約1日ガスが使えず、しかもうちのアパートはガス以外暖房器具
が無くて(入居時に石油ストーブ不可と言われた。)毛布に
くるまってブルブルしてました。
電気ストーブとかハロゲン+カーボンの暖房器具でも買おうかな?
でも、20Aの家じゃすぐにブレーカー落ちそう...

お久しぶりです。>めちるんさん

名古屋にとって53年ぶりの大雪との事でしたが、絶対値が25cm程度だったので、実家にいた頃と比べれば、全然問題無いっす。
でも交通機関の麻痺っぷりには辟易しました。普段2時間弱の通勤時間が、3時間だったもので。しかもギュウ詰め。久しぶりに朝の京王線上りを思い出しました。

今回実家で実践したのがホットカーペットの上に布団をひいて寝ました。意外と暖かくて良かったです。
W数も400~800Wでしょうか。
電気ストーブって意外と暖かくならないんですよ。せめて加湿器と一緒になったタイプがいいんですけどね。
あ、最近はやりの扇風機タイプのハロゲン電熱器が意外と暖かくていいかもしれません。
でもブレーカーは…厳しいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37