TopM:日記 > 東京に到着

« トゥーランの高速燃費 | メイン | 冬休み三日目 »

東京に到着


東京への帰省、今回は東名高速を利用することにした。
途中、富士川S.A付近の事故渋滞で30分のロス。それ以外は順調だったんだけど、秦野中井まで来た所、その先の海老名S.A付近の事故で、横浜町田I.Cまで2時間以上通過に時間がかかる事が判明した。
そのまま大渋滞に突入しても良かったんだけど、子供がいるんで身動き取れなくなるのをおそれて下道で行くことに。国道246号も渋滞で、厚木の国道129号の分岐までダラダラと進む。
国道129号を北に折れ、中央道の八王子I.Cを目指す。
中央道はいたって快調、目的地まで渋滞知らずでたどり着く事ができた。

下道の所要時間が2時間。結局家を11時前に出て到着が7時過ぎだったので、所要時間は7時間30分と言うことであった。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4686

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37