TopN:自動車 > ブオンキッズEG AT-520 を取り付ける

« 初詣 | メイン | メガライナーでつくばセンターへ »

ブオンキッズEG AT-520 を取り付ける


ブオンキッズEGをトゥーランに取り付けた。実際に取り付けたのは昨年の12月17日。

購入したアカチャンホンポで取り付け確認を実施していたので、取り付けには問題なし。
2列目独立3席仕様のトゥーランでは、左右席が割とギリギリドアに近づいているので、取り付けも窓側ギリギリに見える。

20060101b.jpg

シートベルトの長さも問題なく、装着後は上のようになった。
これで子供が気に入って座ってくれれば問題なしだ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4690

コメント

明けましておめでとうございます。
チェーンの件ではお世話になりました。
未だに装着しておりませんが・・
今年はスペーサーでも入れてみようかと
考えてますが、クリアランスが広くなって
チェーンも装着しやすくなりますかねぇ?
本年もヨロシクお願い致します。

返信が遅れて申し訳ございません。
今年もよろしくお願いいたします>ひなみつ

スペーサーを入れると言うことは(詳しくないので良く分かってないんですが)、オーバーフェンダーに気をつけなくてはいけないんでしょうか?
と言うと適正値はどれくらいなんでしょうかねぇ。

その辺がわかりましたら、また、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37