TopM:日記 > 花粉のエキスを飲む

« 第100号(2006.01.31[号]) | メイン | モカバレンシア »

花粉のエキスを飲む


本格的な花粉症の季節が始まる前に杉花粉のエキスの飲料を飲むことにした。
効果のほどは判らないが、2週間で1本を目安に飲むと良いという。

そんなわけで最初の一口を飲んでみた。

飲んで30分もすると、何となく花粉症の季節のごく初期のような症状になった気分。
何となく鼻の奥がむずむずするような感じになった。
飲み続けて体が慣れるといいんだけど、症状が軽くなるといいなぁ。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4701

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37