TopB:御馳走帖 > 「チャーシュー」いろは精肉商会@関市本町2

« うだつの町並み | メイン | 第101号(2006.02.07[号]) »

「チャーシュー」いろは精肉商会@関市本町2


20060122b.jpg

実家に帰省したので、地元でも有名なチャーシューを300g購入することにした。
醤油で煮込んであるのか、とても味がしみこんでいて美味しい。
肉と、醤油の味で、ラーメンに入れるよりも、温かごはんに乗せて食べたくなる味だ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4705

コメント

ひゃあ~旨そうぉ~
私は豚肉には目がないんですよ。
これは確かに白いご飯ですね。

ホワイトバランスが少し崩れているので、何となく寒々しいイメージですが、本当はもっと「にく~」って感じです。また来週行く予定なので、購入しようと思ってます。今度は正当派、ラーメンに入れて食べようと思います。100g450円なので少し高めですが、オススメです。
福岡からお越しになることがあったら、ぜひ立ち寄ってみてください。>ひなみつさん

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37