TopK:子供 > 138タワーで初外歩き

« 石坂「金田一」が帰ってくる… | メイン | 第104号(2006.02.28[号]) »

138タワーで初外歩き


天気が良かったので、ピクニックと称して138タワーパークに行った。
芝生広場に行って、子供に初めての「お外歩き」をさせる事にした。

20060211b.jpg

少し風が冷たくてナニだが、子供はすごく喜んで初めてのお外歩きを堪能した。
ポチポチ歩いて、傾斜の所で尻餅つきまくりで、見ていてハラハラしどうしだったが、とても喜んで歩いているのを見て、感慨深いものであった。

時間は13時過ぎ、お腹がすいてきた。

20060211c.jpg
で、私は久しぶりにカップヌードルを「フォーク」で食べた。(笑)

んー、たまには公園でこういうのを食べるのもオツというものである。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4729

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37