TopB:御馳走帖 > ローストビーフサンド@サブウェイ四軒家店

« サブウェイで遅めのランチ | メイン | 今日のお言葉 »

ローストビーフサンド@サブウェイ四軒家店


独身時代に住んでいたマンションのほど近くにサブウェイがあったので、早めに帰れる日にはそこに寄っていろいろサンドイッチを購入して持ち帰ったものだ。

最近になって、突然サブウェイのサンドイッチをたらふく食べたいと思うようになった。
で、調べてみると、愛知県には現在3店舗しか無いようで、清須から一番近い店はどうやら四軒家にある店舗らしい。

名古屋キャンピングカーフェアの帰り道、かなり遠回りになるが寄って、少し遅めの昼ご飯にすることにした。

20060225c.jpg

ローストビーフのサンドイッチのLサイズを。
各種オーダーは、パン生地はウィートで。ドレッシングはオイル&ビネガー。野菜についてはピクルスを多め。

20060225d.jpg

いやはや、久しぶりに食べたサンドイッチは、あっという間にお腹の中に消えましたのであります。

近所にサブウェイ出来ないかなぁ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4739

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37