TopN:自動車 > ガルヴィにトゥーラン

« 清須市議会議員選挙 始まる | メイン | 第113号(2006.05.02[号]) »

ガルヴィにトゥーラン


オートキャンプ情報誌「ガルヴィ」の5月号のRV Impressionのコーナーに「ゴルフ トゥーラン」が取り上げられていた。
素朴な疑問として「今、なぜ?」

掲載されているトゥーランは、我が家と同じ06年式のトルネードレッドのGLi。

以下、一部引用。
>3列目のシートは緊急用と考えて通常は5人乗り+ラゲッジルームとしてワゴンのように使うのが
>正しい活用法だろう。その際のラゲッジルームはゴルフを上回り、アウトドアグッズをたっぷり積むことが
>できるので、オートキャンパーにもオススメ。

また、顔については、
>個性はないけれど、誰にでも好まれるスッキリフェイス。本家ゴルフとは違う顔だけど、
>フォルクスワーゲンらしい表情だ。

何となく微妙な言い回しが気になります。

でも、自分が乗っている車が、輸入車の専門誌以外にこうやって取り上げられるのを読むと、何だかとっても嬉しいですね。

あぁ、早く2年ぶりのオートキャンプに行きたいなぁ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4777

コメント

こんにちは,でんた改めAKIです。お久しぶりです。
キャンプねたでついつい・・・。私も前車の仲間とでGWに和歌山方面にキャンプに行く予定ですよ。Touranには、無線をつけてしゃべりながら仲間とコンボイする予定です。(前車の時もみんな無線つけていろいろいきました。)そろそろ,愛知でもミーティングしたいですね。自分以外のTouといっしょに走りたいです。

コメントありがとうございます。>AKIさん
暖かくなってきたので、そろそろ中部日本でミーティングですかね?
愛知県だと集まるのに良いところはありますかね?
刈谷のハイウェイオアシスとかが良さそうではありますが。

キャンプは7月くらいになりそうです。

AKI です。
私も,刈谷のハイウェーオアシスはどうかなって思っていました。
GW明けの土曜の夜ぐらいはどうですかね?

やはり、その手の場所が集合にはいいんでしょうねぇ。
こちらで話していても決まらないでしょうから、つづきはMLでしょうか。

こんにちは、AKIです。
MLにオフミの件書き込みしましたので、よろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37