TopM:日記 > 限りなく丸刈り

« 連休開始 | メイン | 友遠方より来たる »

限りなく丸刈り


手軽なイメージチェンジを、と言う訳で、髪型を変えることにした。
癖っ毛なのと、最近寄る年波で薄くなって来た(爆)ので、1cm程度の丸刈り風にしてもらった。
この9連休の初日に実行をして、失敗に備えた。(それだけ日付があれば、多少は伸びるだろうと言う、せこい読みなのだ。)

で、結果は問題なし。刈った後、子供が私の顔を見ても怖がらなかったし(笑)

ただ、風貌が強面系になってしまったので、目つきを気にしないとヤバイ人にからまれる可能性が高くなったかも。

そんなわけで、会ったときにびっくりしないでね。>関係者各位


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4785

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37