TopB:御馳走帖 > 「ジャージャー麺」信長ラーメン@清須市西田中

« 気温31度? | メイン | 第115号(2006.05.16[号]) »

「ジャージャー麺」信長ラーメン@清須市西田中


久しぶりに信長ラーメンに行った。
新たにジャージャー麺がメニューに加わっていたので、迷わずオーダー。ポスターには1日10食限定とある。

20060501b.jpg

甘くてピリ辛の肉みそと麺を十分にかき混ぜて食す。
十分美味しいんだけど、わざわざ「信長」で食べるまでも無いんではないかと少し思った。

営業時間が若干変わっていました。
10:30~20:30までとのこと。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/4790

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37