TopO:LifeHacks > フランクリン・コヴィー本社売店に行く

« ドクターペッパー | メイン | ヨドバシカメラにて »

フランクリン・コヴィー本社売店に行く

フランクリン・プランナーを使い始めて3年目に突入。
今まで一番長く使っている手帳になっている。
この盆休みに東京麹町の本社ショウルームが開いていることをフランクリン・プランナーのメールニュースで知り、ちょうど上京している期間であったので、ショウルームに行ってみることにした。

JR四谷駅から徒歩10分ほど。地下鉄なら麹町駅すぐ。丸増ビルの7階に目指すショウルームがあった。エレベータから降りると、どこかのホテルのロビーのような…。

20060812a.jpg

ショウルームはこの奥にありました。
名古屋の東急ハンズではお目にかかることができない、バインダのお手入れ用のクリームや、コンパクトサイズ用の各種用紙を購入した。
決算セール開催中だったので、少しお値打ちに購入することができた。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37