TopB:御馳走帖 > 「串揚げ食べ放題」神楽食堂 串家物語@ 新宿西口大ガード

« ヨドバシカメラにて | メイン | 阿佐ヶ谷パールセンターにて »

「串揚げ食べ放題」神楽食堂 串家物語@ 新宿西口大ガード

東京を離れて10年近く経つが、今でも上京したときにスケジュールが合えば集まる友人達が居る。
今回、スケジュールが合ったので、久しぶりに皆で集まることにした。

その中の一人が以前食べにきていて、割とオススメとしていた、串揚げ食べ放題の店に行くことにした。お盆時期とは言え、新宿は大勢の人出で、ありつくのに若干の時間がかかった。

20060812b.jpg

牛肉、豚肉、チーズ、ちくわ、エビ、芋などの定番の材料はもちろん、たこ焼きやらミニ鯛焼きやらいろいろな材料があり、かたっぱしから揚げまくり、食べまくった。

2000円ちょっとで腹一杯。飲み物つけても3000円行くか行かないかと言う所。

神楽食堂 串家物語

こんな店、名古屋にも無いかな?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3tama.net/cgi-bin/mt/mt-trackback.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.37